気まま生活
スポンサーサイト
ぼー
同僚が荷物持って来てくれた。

「あれ?金曜日に届くって言ってなかったっけ?」

と聞くと。

「今日、金曜だよ」

あ~~~!!!そうでした。今日は金曜でした。

風邪が悪化。鼻水が止まらん。出張中の上司の机の上の箱ティッシュを盗みました。月曜に、買って返します。すみません。

来週から、後任の人が来てくれます。引継ぎ書類、完成しました。でも、来週はかなりのバタバタが予想されます。申し訳ないなぁ。

今夜は、友達の誕生日パーティ。19時開始だって。定時にあがってもどうにか、ってとこだなぁ。定時にあがれるのか?だいたい、朝あまりに辛くて二度寝して遅刻してきてるんだよね。あはは。

明日は自分ちで飲み会。結構な人数が来てくれるらしい。風邪、絶対治さなくちゃ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mitomo.blog19.fc2.com/tb.php/117-4a750934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
