気まま生活
トイレはきれいに
ちょっと、汚い話になりますけどね。

オランダでトイレに行くと、便器に水しぶきが飛んでることが多いんです。まあ、水の勢いが良くて飛んだのかな、とか思ったりもするんですが、自分の用を足した後に流してみると、そんなことにはならない。

なんなんですか。あのしぶきは。

中腰で用を足すとか、そういう人がいるのかしら・・・

あと、便座が上がってることもあるんですが(女子トイレですよ)、どうやって用を足しているんだか。

トイレに隠しカメラつけたい衝動に駆られちゃいます。

ちなみに、私の出た高校では、トイレ掃除に力を入れており、トイレットペーパーの積み上げ方まできっちりしごかれました。なんか、格言もあったんだけど、忘れちゃったなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mitomo.blog19.fc2.com/tb.php/148-7293e3bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
