気まま生活
緑の木々が・・・
このアパートに決めた大きな理由の一つが、窓からの眺め。アパートの向かいが空き地になっていて、木が生い茂っているのです。道の両脇にアパートがだだだーっっと立ち並ぶハーグとは違い、お隣さんが覗けちゃったり覗かれちゃったりしなくてよい。

不動産屋さんも、その空き地に住宅の立つ予定はないから安心して、と言っていたし。

ところが!!!先週末からその空き地で木がどんどん切り倒されています!!

窓からの眺め
窓から


全体的にこんなだったのが
木々


半分はこんなことに!
工事現場


そして、木が切り倒されてあらわになったのは住宅工事とおぼしきもの!!不動産屋の嘘つき~!!

せめて、後半分はこのままであって欲しいものです。ただ、道の向こうは高い建物が建てられないっぽいので(うちのアパート側は軒並み7階建てとかだけど、向こう側は4階建てとか)、6階に住んでいるから視線が合うことは避けられるかなぁ。道幅もそこそこあるし。

そして、木が切り倒されてあらわになったもの、もう一つ。

庭


ステキなお庭。その奥の御殿のものでしょうか・・・勝手に入っちゃいけませんか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mitomo.blog19.fc2.com/tb.php/166-458e818c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
