気まま生活
ノルウェーへ帰省(2005.07.20-07.31) キャンプ
今日はキャンプに行くことに。朝からお父さんと一緒に庭でミミズ堀り。大きいのがたくさん取れた!荷物を準備して、いざ出発。

キャンプをするのは、兄さんが子供の頃住んでいた家の裏山を上ったところにある湖。これが、かなり急な坂で、おまけに雨続きだったので滑る滑る。兄さんは、25キロ以上あるバックパックに、手には釣竿2本。私のはずっと軽いとはいえ、それでも手に釣竿を持ってるし、結構つらい。

途中、兄さんが子供の頃基地を作ろうとしたところの残骸らしきものを発見!ちなみに、グループ名は『キャノン』だって。理由は、なんかカッコいいから。秘密基地、私も作ったなぁ。こんなに遠いところで育ったのに、おんなじような経験をして育ったなんて面白い。

ようやく湖に到着。雨でびっしょりになってしまったので、テントを張って着替えて釣り開始。これが、釣れるのなんのって!!すさまじい勢いで釣りました。

20050811134827.jpg


その後は、焚き火をおこして、魚を焼いて食べたんだけど、これがうまいのなんのって!ちなみに、マスです。

20050811134852.jpg 20050811134832.jpg


雨の音が心地よくぐっすり眠り、次の朝もまた少し釣りをして帰りました。

20050811134840.jpg 20050811134846.jpg


左がブルーベリー。食べまくりました。右は、名前忘れたけど、まずい。

20050811134858.jpg 20050811134902.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mitomo.blog19.fc2.com/tb.php/17-f6807db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
