気まま生活
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
国旗はどこへ
うちのアパートには、地下の駐車場に物置があって、1軒に1つずつ割り当てられています。使わないものを物置にしまいたいのですが、物置にドアがない。とは言え、入り口には管理人のおじさんが立ってるし、まさか駐車場内の物置からはモノがなくなることはないんじゃない?と私は思っていたのですが、アレ夫はドアがつくまでは余っている部屋に荷物は置いておく、と主張。なんだかなぁ、と思いながらも荷物は室内に保管していたのです。

うちの玄関ドア(アパートの入り口に共用の玄関があって、その後それぞれの家の玄関がある)の前にノルウェーの国旗と日本の国旗を置いておいたんですが(アレ坊はノルウェーの国旗が大好き)、数日後、日本の国旗が消えている!!!!

アレ坊は、「それ見たことか。やっぱりドアのない物置にはモノはしまえない。」だって。

誰が持っていっちゃったんだろう。日本の国旗。ノルウェーの国旗には興味がなかったのかな?上の階に工事の人も来てたし、結構人の出入りがあったからなぁ。

ハンズで300円とかだからいいんだけど。でも、ルーマニア来て早々だったので、ちょっとがっかりでした。悔しいからまた買って帰ろう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mitomo.blog19.fc2.com/tb.php/170-21ceb9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。