気まま生活
びっくりした
電車で女子高生を見てびっくり!!何?あの格好。群馬だけかなぁ。

制服のスカートの下にスウェットのズボンを履いてるんだけど・・・それも、ダボダボの。昔なつかしボンタンみたい。

さらに、足元はキティちゃんのサンダル!!素足!!!!意味不明!!!!!

いやぁ、びっくりした。小汚いにも程があるよ~。まさか、東京にはいないんだろうねぇ、こんな子たち。少し前までは、制服のスカートの下にジャージのズボン、ってのは見かけたんだけど。これがスウェットになっちゃったから、なんか、寝起きっぽくて・・・

免許の更新に行った先にも、キティちゃんのサンダルの人、いた。うーむ。
コメント
この記事へのコメント
私もそろそろ
お久しぶりです。どうですか日本?私もそろそろ帰国します。若い人の
ファッションにはやはりついて行けませんね。ルーマニアより何事も選択肢が多くて、いいのやら、悪いのやら?
2007/01/20(土) 03:02:33 | URL | JOHNEY #6H.FaEww[ 編集]
それはまずい
それはまずいなあー
100年の恋も醒めるぞーって表現古い?
2007/01/23(火) 23:26:05 | URL | 克 #-[ 編集]
スカートの下にスウェット、板橋でも見かけましたよ!
もしかして流行ってるの!?
防寒のため・・・ではないですよね、まさか。ならその短いスカートからまずなんとかしないと!!と思いました(苦笑)
2007/01/29(月) 23:08:48 | URL | nononeko #-[ 編集]
JOHNEYさん
日本のファッションって、独特ですよね。ルーマニアは、夏は結構露出が激しいな、と思いました。冬は毛皮率が高いですよね。日本みたいに毎年流行が変わる、という感じでもないのかな。
2007/01/30(火) 16:50:51 | URL | Rie #3jISyIMY[ 編集]
克さん
ほんと、醒めちゃいますよ。かなりやばいです。スウェット、ものすごーくダボダボなんですよ。とりあえず、私の母校の学生をみかけましたが、ジャージ派はいなくて一安心。
2007/01/30(火) 16:51:52 | URL | Rie #3jISyIMY[ 編集]
nononekoさん
えー!全国的に流行ってるのかなぁ。ホント、そのスカートをどうにかしなさいよ!って、私も思った。しかし、若い子の感覚って、ホント、わからないわ~。
2007/01/30(火) 16:53:35 | URL | Rie #3jISyIMY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mitomo.blog19.fc2.com/tb.php/227-d13e0df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
