気まま生活
ラテンな皆さん
お天気がいい日が続いていて、毎日公園をぶらぶら散歩しております。

ここ、ルーマニアは東欧にありながらラテン気質の国。昼下がり、公園で日差しを楽しむ若い男女は抱擁し、接吻し・・・

すごいです。

おばちゃん、見てて恥ずかしいわ~。

ベンチで女の子を膝の上に乗せている男の子をよく見かけるのですが、あれ、お互い脚が長くないとうまくいかなそうですねぇ。おばちゃんも膝の上に乗せてくれないかしら。お小遣いあげるから。

平和な昼下がりです。
コメント
この記事へのコメント
抱擁し、接吻し・・・っていう表現にウケてしまいました。

ミトモさん、見てて恥ずかしいわーって・・・見つめているんですね(笑)?!
2007/03/16(金) 21:25:50 | URL | まき #-[ 編集]
まきさん
ええ、ええ、凝視してますよ。昼日中から公衆の面前であんなですもの。見てくれ、っていうことなんでしょう。

夕方になってあたりが暗くなってくると、ちょっと直視するのも憚られるような状況に陥ったアベック(ここは断じてアベックと呼びたい)も見受けられます。
2007/03/18(日) 05:19:16 | URL | Rie #3jISyIMY[ 編集]
南米にいったとき公園に「寝転がって(勿論抱き合って)接吻してるアベック」の像があって度肝を抜かれました。
やっぱりラテンだから??
2007/03/18(日) 22:24:34 | URL | nononeko #-[ 編集]
nononekoさん
やっぱりラテンだからかねぇ。皆さん、オープンだよね。その割には、テレビ番組はしっかり12歳未満は親と見ましょう、12歳以上向け、15歳以上向け、なんてちゃんと区分されていて、画面の右下にマークが表示されてるの。

日本だったら、公園の像って絶対健全そのものだよね。うちの学校には「風に向かって立つ」という像があったなぁ。こっちの学校にはどんな像があるんだろう。
2007/03/19(月) 14:50:24 | URL | Rie #3jISyIMY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mitomo.blog19.fc2.com/tb.php/244-6b97eee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
