気まま生活
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さすがだよ・・・
洗濯機の修理、来ました。予定より早い14時半に。それもどうかと思うけど。

で。おっさん、マニュアルを要求。え?マニュアル見ながら直すの?なんか、頼りないなぁ。

なにやら携帯で話しながら作業するおじさん。10分後、「ちょっと・・・」と呼ばれる。行ってみると、「問題は、プログラム」とのこと。うん、それは知ってる。エラーメッセージが表示されてて、マニュアルによるとそのエラー番号は内部プログラムの異常だから。それでおじさんを呼んだんじゃない。電話でもエラーメッセージの番号を聞かれて教えてあるよ。「プログラム、火曜」とおじさん。え?火曜??今日じゃなくて??火曜?「プログラムだから、火曜」とおじさん。

えー!!!!

結局おじさん、私でもできること、つーか、したこと(エラーメッセージをマニュアル上で照会)しかしてないじゃん。そんなん、来る前にできるじゃん。もう・・・

あ~あ。どうしましょ。お風呂場が洗濯物の山です。下のうちに借りにいくかなー。おむつは手洗いか。ぐー・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
布おむつなの?それで洗濯機ないのはしんどいねえ。
なんや、おっさん!プロじゃないんかい?何しに来たんだろうねえ、次回の約束までのの取り付けの間を持たせるためとか?
2007/04/07(土) 04:37:04 | URL | Non #-[ 編集]
Nonちゃん
そうなのよ~。母親がたんまり縫っておいてくれたので、せっかくだから使ってるの。布おむつ。布になれちゃってるから、紙だと替え時とかよく分からなくて、ちょっとわたわたしてます。今までも外出のときは紙使ってたんだけど、丸1日使うのは初めてなんだー。

ホントだよ!おっさん。私でもできるって。そのくらい。でもさ、約束の時間に来ないのって、オランダも同じだよね。午前に来るって言うから半休取ったのに、結局1日休む羽目になったり。
2007/04/08(日) 03:49:25 | URL | Rie #3jISyIMY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mitomo.blog19.fc2.com/tb.php/255-059ca023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。