気まま生活
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
洗濯機は直った
洗濯機、故障から1週間後に直りました。部品取り寄せに時間がかかったらしい。木曜に壊れ、金曜に修理の人が来て「コンピュータが壊れてる。ちーずじー。」って言ったので、火曜日に来るもんだと思ってたら来なかった。オフィスに何度も電話するも、誰も出ず。水曜にも電話をしたら、今度は英語を話す人がいない。仕方なく、おっさんの会社の人にかけてもらい、ようやく事態を把握。修理部品は木曜に来るから、速くて金曜の修理になる、とのことでした。

しかし、ちーずじー、ってもしかして木曜のことだった?普通にルーマニア語で言ってくれてもよかったのに・・・おじさん・・・

金曜に、前回と同じおじさんが来てくれました。来たと思ったら、「オフィスに戻る」と照れくさげに。どうやら、忘れ物をした様子。1時間以上たってやっと戻ってきた。手には箱が。おじさん、肝心の新しい部品を忘れてきたんだ・・・

洗濯機は買ってまだ数ヶ月なので、保証内で無償修理でした。とにもかくにも、洗濯機のある生活ってス・テ・キ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すぐに修理屋さんが来てくれてよかったですね。
洗濯機が無い生活なんて考えられない・・・。
2007/04/20(金) 09:53:11 | URL | fresa #-[ 編集]
fresaさん
1週間の手洗い生活にピリオドです。大人のものは、1週間くらいは洗わなくても替えがあるからよかったんですが、赤ん坊のものはいろいろ足らなくなってしまって。オムツ手洗いは1度しましたが(洗濯機が壊れた時点でバケツいっぱいに溜まっていた・・・)参りました。祖母なんかは、毎日やってたんですよね、これを、きっと。それも、水で!!頭が下がります。ごしごしこするのと絞るのとで、手の皮が剥ける始末でした。
2007/04/20(金) 14:08:40 | URL | Rie #3jISyIMY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mitomo.blog19.fc2.com/tb.php/259-c9fc991f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。