気まま生活
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
公園で考えたこと
週末も、週が明けてからも、毎日毎日とーってもよいお天気。25度近くまで上がってるんじゃないでしょうか。毎日公園でお日様を満喫してます。

この陽気で、ルーマニア人も熱せられたのか、公園内を散策しているカップルが突然遊歩道の真ん中で熱いキスシーンを繰り広げているのに何度も遭遇。これ、どうしても私には理解できないのです。なぜ、道を歩いている途中に突然そんな状況に陥っちゃうんでしょうか??道の真ん中で抱きあってぶっちゅーってしながら数分間くねくねしあってるのを見ると、首を傾げるしかありません。

また、あるベンチでかなりお熱いカップル発見。2時間後に同じ場所を通りかかったら、まだまだお熱い最中で!まあ、持久力のあること。恐れ入りました。

また、下の図のようなお姉さま方を多数発見。非常につたない絵なのですが、しゃがんだ瞬間におパンツ見えたの図です。このおパンツが、「赤」そして「異常に小さい」のです。この三角の部分が丸見えになってるんですが、三角以後はどんな形状なのかしら。紐?さぞかし履き心地が悪かろうと、おばさんパンツ愛用のワタクシは思うのです。
leggins

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mitomo.blog19.fc2.com/tb.php/263-0bd90401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。