気まま生活
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ノルウェーの両親が来た
コペンハーゲンを満喫して、水曜の夜中(正確には木曜の午前)にブカレストに帰ってきました。そして木曜の午後からノルウェーの両親が来ております。人手があるというのはステキですね~。久々に水周りをガッチリ掃除したり、お猿さんの様子を気にせずに何かに没頭できるのはうれしいかぎり。両親は来週水曜までいてくれるので、その間はのんびり過ごします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コペンハーゲンから無事に帰ってこられたようでよかったです。
それにしてもSAS大変でしたね。
フィンエアーは赤ちゃんもEチケットで大丈夫でしたよ。
会社によって違うのかもしれませんが・・・。
2007/05/09(水) 17:14:58 | URL | fresa #-[ 編集]
fresaさん
SAS、その後飛行機に乗ったときは乳母車が受け取れなかったし、もう、嫌です。

ノルウェーの両親は、一時SAS傘下にあったCimber Airでブカレストに来たのですが、帰りのフライトがキャンセルになり、ブカレスト空港(貧相でつまらない)で5時間も待たされた挙句、ウィーン経由でオスロに帰りました。経緯もろくに説明されず最悪だったそうで、もうSASは嫌!!と言ってました。今調べたら、現在はSASはCimberの株式は保有してないようですが。SAS、うちの家族に総スカンにあってます。

Eチケット問題は、LOTポーランド航空側にあったみたいです。LOTも基本的にはeチケットなんですけどね。BAの乳児チケットもeチケットでした。大手はどこもeチケットでしょうね、きっと。
2007/05/12(土) 15:09:35 | URL | Rie #3jISyIMY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mitomo.blog19.fc2.com/tb.php/268-9e578b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。