気まま生活
スポンサーサイト
海に行ってました
週末から水曜まで、黒海沿岸のコンスタンツァという町に行ってました。アレ坊が出張だったので、くっついていったのです。

ブカレストからは、車で片道4時間弱。私とアレ坊で交代で運転するのでなんてこたぁありません。道中、半分くらいは高速道路で、これまた楽勝。高速道路上の車の数が非常に少ないので、運転楽だし、距離も稼げます。しかし、高速乗る前と高速降りた後は片側一車線で、無謀な運転のルーマニア人に気をつけながら運転しなくてはならないので、結構神経を使います。

コンスタンツァでは、お猿さんは初めての海水浴!ルーマニア人の、子どもの裸についての意識が不明だったので、水泳用オムツ(水に入ってもオムツが水を吸わなくて、おしっこやうんちがオムツの外に出にくいようになっている)を履かせてみました。

しかし、海辺へ行ったら、子どもはもれなく裸。まあ、裸で砂まみれになると洗うのが大変そうだから、オムツ履かせて正解だったかも。友人から赤ちゃんの水着をいただいたのですが、お猿さんは腹回りがご立派で、どうにも入りそうもありませんでした。残念。

さて、裸なのは、子どもばかりではありません。辺りを見回すと、はちきれんばかりの豊満ボディが!!!オランダもそうでしたが、ルーマニアでも、トップレスは普通みたいです。

ただ、オランダと違うのは、ルーマニアでトップレスになっているのは若い子ばかり!これ見よがしに、自慢のボディをさらけだしています。いやぁ、すごかった。ぴっちぴちだもん。オランダでは、できれば隠していただきたい方々がトップレスになってる率が高いのですが、ルーマニアでは、いいんすか?いいんすか???って感じです。若い男子には刺激が強すぎるかも~。

20歳前後のカップルで彼女はおっぱいぽろりん、とかして、彼は「おいおい、他人には見せるなよ」なんて思ったりはしないのでしょうか。仲良く手をつないで歩いていましたが。あとは、女子2人連れで片一方はトップレス、ってのも。脱いでた子より、脱いでなかった子のほうがいい体(って、スケベおやじみたいだな)してました。そういうのは関係ないのかなぁ。

最強だったのは、トップレスで男の子とバレーボールしてた女の子(20代前半くらいだと思う)。もう、胸がバフンバフンいってて、大変でした。男の子も、バレーボールよりそっちに気がとられちゃうんじゃないかしら。でも、もう、見慣れているのか、すっごく自然にバレーボールしてましたけどね。

もし、このままルーマニアに住み続けたら、お猿さんも年頃になってこのビーチでおっぱい丸出しで彼氏といちゃいちゃしたりするのでしょうか!!!!!!!すごい!!!!!わが子がそんなことになったら!!!!!

と、おっぱいに始まりおっぱいに終わったコンスタンツァ旅行でした。一番楽しんだのは、おっぱい星人のお猿さんだったかも・・・

ちなみに、お猿さんは凶暴な母親に海の中へと連れて行かれ、うっかり顔面水没事故数度、気が付いた時には漫画みたいに鼻水垂らしてました。でも、泣いてなかったし、海は好きなようです(決め付け)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どーも。みくしーからきたやっちです。

今夏、ロンドンに行く予定ですが、何が何でもコンスタンチノープルプルルンに行きたくなりました。
2007/06/15(金) 16:48:20 | URL | やっち #-[ 編集]
わはは、おっぱい妄想が膨らんでますね(笑)。娘さんの成長が楽しみですねー。

ルーマニアには長く滞在されるのですか?
2007/06/15(金) 18:34:22 | URL | まき #-[ 編集]
女の子だったら余計に洗うの大変そうですよね。
ルーマニア人すごいですねっ!!!
トップレスでバレーボールって最強ですね。
そんなナイスボディの若い子がたくさん居るなら私はルーマニアでは水着にはなれません。。。
2007/06/15(金) 22:30:41 | URL | fresa #-[ 編集]
やっちさん
是非、来て見て堪能してください。ちなみに、ビキニのパンツも極小です。
2007/06/16(土) 04:48:54 | URL | Rie #3jISyIMY[ 編集]
まきさん
もう、膨らんじゃって膨らんじゃって、大変です。アレ坊はしら~っとしてました。まあ、あそこまで堂々と出されると、逆になんとも感じないのかも。私はかなり興奮しましたけどっっ!!

ルーマニアには、2~3年の予定です。お猿さんの記憶には残るかどうか・・・お猿さんのトップレス姿は写真に収めましたが。セクシーさゼロでした。オムツだし。
2007/06/16(土) 04:50:40 | URL | Rie #3jISyIMY[ 編集]
fresaさん
大変そうですよね~。洗うの。なので、オムツは次回も履かせようかと思います。

トップレスでバレーボールは、かなりびっくりしました。それも、男の中に女が一人状態で!!!逆ハーレム。って、バレーボールしてただけですけど。

ルーマニア人、おばちゃんたちは親しみの湧く体型してますよ。安心して水着になれました。でも、私くらいの年代(30代)だと、みんなまだまだものすごく体型に気を遣っていそうです。

ルーマニア人って、子どももおばあちゃんも「女」って感じがぷんぷんしますよ~。お年寄りでも真っ赤なヒール履いてたり。
2007/06/16(土) 04:55:32 | URL | Rie #3jISyIMY[ 編集]
はじめまして。
そうですか、ルーマニアもトップレスが盛んなのですか。
私も南フランスなどでトップレスの女性を見たことがありますけど、ルーマニアの話は初耳だったので参考に(何の?)なりました。
で、ブロガ―の方に質問したいのですが、海岸にいた人たちは、地元の人だけでなく、やはりドイツ人その他の外国人も多かったのでしょうか。あと、いま手元にルーマニアのガイドブックがあるのですけれど、ブロガ―の方が行った浜辺って、ママイアでしょうか。ご回答いただければ幸いです。
2007/06/21(木) 04:59:43 | URL | Bill McCreary #-[ 編集]
Bill McCreary さん
ルーマニアでもお盛んみたいですねー。私が行った海岸にいたのは、ほぼ100%ルーマニアの人たちだと思いますよ。聞こえてきたのはルーマニア語でしたし、市街地にあるビーチで、リゾート地のようなところではなかったので。ママイアから10kmほど南に下ったあたりです。すぐ南には港があったりします。ルーマニア語の先生に聞いた話ですが、ドイツ人ばかりあつまるビーチとかあるらしいですよー。ブロンドが多いのですぐ分かると言っていました。まあ、ルーマニア人でもブロンドにしている女性は多いですが。そういった、観光客の集まるビーチは、やはりママイアあたりのようですね。
2007/06/21(木) 15:18:26 | URL | Rie #3jISyIMY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mitomo.blog19.fc2.com/tb.php/282-f6583392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
