気まま生活
スポンサーサイト
冷凍庫は届いたけれど
欲しかった冷凍庫は売ってもらえなかったけど、まあ、妥協して、在庫のある冷凍庫を買いました。

先週金曜、冷凍庫、届きました。男性2人が手早く搬入してくれ、2時間経ったら電源を入れ、12時間経ったら使えると説明もしてくれました。いやぁ、仕事が速い人が来てくれてよかったー。しばらくして、散歩に行こうと玄関のドアを開けると・・・

garbage


そこにあったのは梱包材の山・・・

普通、片付けていかないか???片付けないとしても、一言行ってから帰ってくれよ!!今、隣の家は休暇で留守だからいいけど、もし、お隣さんが見たら、かなりびっくりするだろうが・・・隣んちの玄関のまん前だよ。まったく。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あっぱれ、ルーマニア人の仕事っぷり!
思わず噴出してしまいました。
2007/07/18(水) 02:59:33 | URL | fresa #-[ 編集]
fresaさん
もう、脱力です。まさに、あっぱれ。よくぞここまで、期待を裏切らないでくれるものです。
2007/07/18(水) 04:49:39 | URL | Rie #3jISyIMY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mitomo.blog19.fc2.com/tb.php/301-54dd99e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
