気まま生活
スポンサーサイト
6ヶ月になってました
お猿さん、だいぶ前ですが6ヶ月になってました。

体重は9kg。日本の母子手帳の成長曲線を飛びぬけてしまいました(上位5%に入るらしい)。体に比べると顔に肉がついていないので、服を着ているとデブ度がすこしましなのですが、脱ぐとすごい・・・

寝返りができるようになり、尺取虫のように後ろに下がっていきます。おもちゃに近づきたいのに離れていってしまうジレンマ!!!見ているとかなりウケる。

離乳食は、6ヶ月になったら始めようと思っていたのですが、ちょうどノルウェー帰省と重なったため、ブカレストに戻ってきた6ヶ月半くらいからスタート。ゆっくり目のスタートだったせいか「待ってました!!」とばかりによく食べます。

ウンチの回数が減り(1週間以上出ないことも!!)、やっと出たウンチは臭いのなんのって!!!!参ります。おならも臭いし。離乳食始めて、ウンチの回数が増えてきたようなので、このままおならの臭いも改善するといいんだけど。

他人が大好き。外出すると、見知らぬ人にニタニタ笑いかけて、かなり怪しい。若ければ若いほどいいっぽい。子供、大好き。若い男性好きもかなりもの。母は恥ずかしい・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mitomo.blog19.fc2.com/tb.php/314-24697acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
