気まま生活
スポンサーサイト
参った参った
朝起きたらふらふらする。健康だけが取り柄の私がふらふら??

さらに、関節も痛いし、頭も痛い。熱を測ったら38度超え。午後用事があったんだけど、ちょっと無理そう。あわててキャンセルの連絡。

前の晩、なんか、内臓がぶるぶるっと悪寒で震えるような変な感覚に襲われ、なかなか寝られなかった。お腹を壊したのかと思ってたけど、発熱の予兆だったか。

それにしても、頭、節々、そして筋肉が痛くて辛かった~。もちろん、お猿さんはかわいそうに外にも出してもらえず。一日、居間にトドのように寝転がった母の周りで比較的おりこうさんに遊んでいたのでした。

現在、16時半。だいぶよくなりました。しかし、あの、腸がうごめくような変な感覚、あれは嫌だったなぁ。お腹も多少下してはいたみたいで、トイレに行ってからはこの感覚はなくなったけど。

困るのが、お猿さんの抱っこ。なんせ、9.2kgですからねぇ。痛む肩、腰、股関節をぎりぎりと苦しめます。

体調不良のせいか、昨夜は変な夢を見た。

1つ目。私は折りたたみ式乳母車。油が切れたのか、あちこちギシギシいう。ベッドで寝ているんだけど、どうも、布団がうまい具合に体全体を覆わない。布団からはみ出た部分は、冷たく冷え、ギシギシと音を立てて痛む。

2つ目。出掛ける用事ができた。どうしてだか分からないけど、朝青龍と車を共有していて、ちょうど彼が帰ってきたところなので、鍵を渡してもらって車へ。車を開けてびっくり!後部座席にお相撲さんがはまり込んで寝てる。朝青龍に聞くと、弟弟子だとか。とにかく、彼は具合が悪そうなので、朝青龍に連れ帰ってもらった。

今日も、お猿さんと一緒に昼寝をしたのだけれど、そのときもなんか変な夢を見たなぁ。でも、昨夜の夢ほど衝撃的ではなかったのか、忘れてしまった。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mitomo.blog19.fc2.com/tb.php/323-2c1d2b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
