気まま生活
スポンサーサイト
あ、それと
クリスマスはノル実家で過ごせることになりました。わーい!会社負担だ。わーい!!ってことは、夏は自己負担だ。えーん!!!!

さらに、11月は日両親が遊びに来ます。成田-ブカレストの直行便はないので、ミラノ乗換え。そして、この時期のブカレストは寒いし、あまり出歩くところもないので、ブカレスト滞在は1週間に抑えて、その代わりにミラノでストップオーバー。ガイド役として、ついていきますよ!!!ワタクシ!!!!!お猿さんと。アレ坊はその間、オスロ出張。そして、私たちと入れ違いでミラノ出張。

ということで、2007年もあと2ヶ月。我が家はやたらとあちこち移動が多くなりそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しんで!
そうだよね~食べもの、貯め食いしなきゃね。わかるわ~。私も年末日本だから今からソワソワしてます。
お宅のお嬢はお元気ですか?何キロ?
うちのも7キロ越えでちょっとコワいです。
重い・・・
2007/10/30(火) 06:14:19 | URL | makiko  #-[ 編集]
makikoさん
胃袋、3つくらい欲しかった~。食べるもの食べるもの、みんなおいしかったです。ひさびさにやわらかい牛肉、それも塩コショウだけなのに劇ウマ!とか食べちゃって、もう、最高。

うちのは10キロちょい超えております。ただ、いい加減停滞期に入ったみたいで、ここ1ヶ月ほど変化なし。当分体重増えなくても心配なさそうな感じ。イタリアでも、でかいでかいと言われ続けました。
2007/11/02(金) 04:51:04 | URL | Rie #3jISyIMY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mitomo.blog19.fc2.com/tb.php/352-6e3a5b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
