気まま生活
うれしいできごと
以前、知り合いのタイ人女性について書いた(こちら)。出産のために7月末に旦那さんの出身国、スウェーデンへ。出産予定日は8月末。その後、何度携帯メールをしても返事が来ない。

アパートも留守だし、心配がつのってきた。その上、お猿さんに携帯を壊され、彼女の電話番号が分からなくなってしまった!!

こうなったら、アパートのポストに旦那さん宛ての手紙を入れておこうかと思っていた矢先、彼女から電話がかかってきた!!

出産は無事終え(帝王切開)、赤ちゃんも彼女も元気だそう。ただ、この赤ちゃんを旦那さん(とは言っても結婚してない)の子どもと認知し、スウェーデン国籍を持たせるための申請に手間取っていたらしい。ようやく目処が立ち、今月末あたりには戻ってこられそうだとのこと。

あ~、よかった!!涙が出そうなくらいうれしかったよ。早く会っておめでとうが言いたいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mitomo.blog19.fc2.com/tb.php/384-84082c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
