気まま生活
スポンサーサイト
春になれば~
ブカレストはここ数日、すっかり春の陽気です。

暖かい日差しに誘われて出てきたのが・・・

公園でちゅっちゅするカップルたち!!!

ベンチは濃密なカップルですずなり。

うちのお猿さん、眠いときとか甘えたいときに人の顔にちゅーちゅー吸い付く癖があるんですが、もしや、このようなラブラブカップルに触発されてる???

この間もバスの中で、目の前に座っていたカップルがおあつかったしなぁ。お猿さん、まじまじと見つめてたよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
気がつけばもう3月もまじかですね(^0^)
これからブカレストもイイ季節になりますね!
そーそー多いですよね!自分たちの世界にひたってるカップル(^^;)
見たくもないのに・・・あちこちにいるからどうしても視界に入ってきちゃう(:_;)
結構迷惑なんだよね~。
2008/02/25(月) 15:52:37 | URL | あいあい #-[ 編集]
あいあいさん
今日なんて18度!ブカレスト、最高!!冬は寒いけど短いのがうれしい。

そうそう、自分たちの世界にひたりまくってる!!目のやり場に困るし。なんか、気持ち悪くて背中がぞぞっとしちゃうんですよね、私。あんまり見たいものじゃないよね。特にここらの人のは濃厚だから。あまりにもプライベートな状況すぎる。そして、その舞台があまりにもパブリックすぎる!!
2008/02/26(火) 06:23:02 | URL | Rie #3jISyIMY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mitomo.blog19.fc2.com/tb.php/403-1ea33818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
