気まま生活
スポンサーサイト
働く車
オデッサに行く途中、ルーマニア国内で見かけた光景。写真をクリックして拡大してみてくださいね。

後方から、車の屋根にマットレスを積んだ車が。ブカレストでは、乗用車の屋根の上は立派な荷台です。

Picture 023


屋根の上に物を置いてロープで縛り付ける、というのがその方法なのですが、今回の車は一味違って・・・

Picture 024


見えますか??

Picture 027


後部座席のお兄さんと、助手席のお兄さんが、力をあわせてマットレスを押さえておりました。あっぱれ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
この人たち・・・すごすぎます~!!後で手の筋肉痛でしょうね・・・。(^^;;
最近ルーマニアの車をよく見かけます。そのうちこのような車にも、遭遇するのかな・・・?(ちょっと期待!)
2008/04/03(木) 16:30:48 | URL | ニコラ #s39/oxGs[ 編集]
ニコラさん
どのくらいの距離運んだんでしょうね??うっかり手を離したりなんかしたら、後続車両は恐ろしい目に合いますよね!!そういえば途中で、前にいたトラックの荷台から荷物がボロボロこぼれてました・・・オランダでもルーマニアの車、見るようになりました?ヨーロッパでは国外に住むルーマニア人の評判があまりよろしくないんですよね・・・
2008/04/03(木) 20:28:09 | URL | Rie #3jISyIMY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mitomo.blog19.fc2.com/tb.php/418-2ea4a0b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
