気まま生活
ホテルのオモシロ話
アレ坊が会社から仕入れてきた話。

現在宿泊中の困ったホテル(ウィークリーマンション)ですが、以前、アレ坊の会社に出張で来たアメリカ人女性もここに泊ったんだそうです。夜、夕食にピザを取りたいな、と思うも、韓国語は分からず。フロントへ行き、

女性「ピザを頼みたいんですけど、手伝ってもらえますか?」
フロント「お部屋での食事は禁止されているんです」
女性「え??だって、部屋にはキッチン付いていますよ??」
フロント「ええ。でも、部屋での食事は禁止されているんです」

・・・

じゃあ、何のためにキッチンが付いているのでしょう。周りの部屋からは、美味しそうな匂いもぷんぷん漂ってきてますよ、我が家も普通に料理、食事してるんですけど。

本当に意味不明です、このホテル!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mitomo.blog19.fc2.com/tb.php/451-1dd67d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
