気まま生活
スポンサーサイト
ペアルック
ソウル発バンコク行きの飛行機を待っていた時、周りがカップルだらけなのに気づいた。カップルだらけなのはいいんだけど・・・なんと、そのほとんどがペアルック!!

韓国では、新婚旅行にペアルックで出かけるのはかなり普通なんだそうです・・・

ペアルックはTシャツかポロシャツが多くて、さらになぜかスヌーピーやミッキーマウスといったキャラクターが付いているものも多い。色までおそろいのカップルもいるけど、色違いを着ていたカップルも多かったです。

中には、ジーンズにおそろいのポロシャツとおそろいのスニーカー、おそろいのスーツケースっていうカップルもいました。

それにしても、飛行機の中もペアルックだらけで、なんだかペアルックじゃないほうが気恥ずかしいような!?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
韓国人ペアルック多いよねー。私もよく海外で見かけるよ。中国人もそうかな?日本人も昔はそうだったよね?

>なんだかペアルックじゃないほうが気恥ずかしいような!?

なるほど、そう思うようになるのか・・・

ところでプサンなのねー。韓国国内旅行もいいね!昔一度だけ友達を訪ねに行ったけど、あまり観光らしいことしなかったな。あの海岸沿いくらいしか記憶にないや。シーフードおいしそう。
2008/06/30(月) 00:51:28 | URL | Wakabun #-[ 編集]
Wakabunさん
次回会った時に、アレ坊と私、ペアルックでもバカにしないでね。←絶対あり得ない。裸で歩くほうがまだマシ!!

中国人もペアルック好きなのね!ペアルックって、意図がよくわからん。一緒の服着て・・・それが何なんだろう。

釜山、楽しかったよー。と言っても、ビーチ付近以外はどこにも行ってないんだけど。あとは大型スーパーとか。ご飯もチェーン店ばかりで(涙)。子供が食べられるものがあるところって、なかなか難しい。メニュー読めないから。
2008/07/01(火) 19:31:47 | URL | Rie #3jISyIMY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mitomo.blog19.fc2.com/tb.php/453-eef33208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
