気まま生活
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
わたしのかぞく ― その後
アレ坊の親戚には困ったちゃんがたくさんいるという話を前に書きました(こちら)。

そんな困ったいとこちゃんたちの最新情報。

ノル母妹の娘1
買春大好き元夫(たぶん事実婚)を待ち続ける健気な(??)彼女ですが、その元夫、また最近もタイに赴き、タイ人女性を連れて帰ってきちゃいました。現在、同棲中。

このいとこは再び精神的ダメージも受けましたが、3人の子供も自立した今(末の双子は、一人は仕事をはじめ、一人は少し離れたところで学生をしている)、ドイツに遊びに行ったり、コペンハーゲンで夏の仕事をしたりと羽を伸ばし始め、今までよりはショックが少ないようです。よかったよかった。しかし、これをきっかけに娘2みたいにティーンネージャー逆戻り現象に陥らないことを祈る!!!

ノル母妹の娘2
数年前に30代で再び高校に入学、すっかり気分は10代になってしまった勘違いちゃん。今年もすごいよ。ブロンドヘアをなびかせ、超ミニスカートで現れます。ただ、ちょっとぽっちゃりしたみたいね。足を組み替えてもスカートの中が見えるようなことはないからご安心を。

さてさて、元夫と夫のいとことの間を行ったり来たりし続けていた彼女ですが、ここ最近は主に生活を共にしていた夫のいとこから「おまえはそもそも根本的にすべておかしい!間違っている!!」と最後通告を突きつけられました。かなりダメージを受けているようです・・・ダメージのせいか、スカートがどんどん短くなっているもよう→新たな男をゲットしなくちゃだからね☆

がんばってね~。

ノル母妹の娘3
相変わらずボーイフレンドとは順調かと思いきや、本人の母(ノル母の妹)いわく「彼と一緒にいるのはさ、無料のベビーシッター代わりよ。子供おいて遊びに行くのに便利じゃない。あの男、生活費もきちんと入れないし最低なんだから。」だって。

オスロ郊外に二人でアパートを購入したのですが、大学に通うために彼女と彼女の息子はベルゲンという町に住んでいました。しかし、アパート2軒の支払いを続けられるほど収入はなく、少し前に彼女と息子はオスロ郊外に戻りました。大学は、履修科目を減らしてたまに行くだけでいいようにしたみたい。ということは、卒業までに時間もかかるんだろうなぁ・・・

------------
いとこたちが入れ替わり立ち替わりノル母に相談に訪れるので、我が家は盛況です。相談費とればいいのに~、と私とアレ坊。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どえ~!
激しい3人姉妹の続きが知りたいです。
ドラマみたいだわ!
2008/07/31(木) 05:38:13 | URL | makiko #-[ 編集]
makikoさん
地元新聞の一面記事は、昨日は出会い頭の自動車事故(軽いむち打ち)、今日は夢がかなって馬車で結婚式、っていうくらいのどかなところなんだけど・・・皆さんのプライベートはかなり衝撃的です。
2008/07/31(木) 05:52:20 | URL | Rie #3jISyIMY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mitomo.blog19.fc2.com/tb.php/462-d676a8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。