気まま生活
スポンサーサイト
帰ります
そうそう、日本に帰ります。今月の17日から30日まで。20日頃から数日と、28~30は東京におります。お時間のある方々、遊んでいただけるとうれしいですー。

今回の帰国はアレ坊の出張にあわせて。出張は29、30と月・火なんだけど、アレ坊は金曜半どんで羽田へ。そのまま群馬で週末過ごします。日曜の午後あたりから東京へ移る予定。荷物持ちとして利用する為に、私たちも同じ便での帰国を考えていたんだけど、金浦⇔羽田は高い!さらに、火曜は仕事の後に帰るので夜便。すると、さらに高い。韓国では日系航空会社のほうが韓国の航空会社より安いんだけど、日系は夜便ないのよね。さらに、羽田から群馬の実家へは非常に帰りにくい。お猿さんがいるからバスはパス。2時間半も車内で座ったまま過ごせない!!電車だと、羽田からだと乗り換え多すぎ。スーツケースは別途宅急便で送る羽目になるし(成田→群馬は前回、乳母車とスーツケース両刀使いで東京駅乗り換え問題なし)。ということで、私たちは別の格安便で飛ぶことになりました。アレ坊の同僚も一緒に出張するのですが、彼はマイレージのプラチナ会員なので、私の分の荷物も運んでくれるそうです。やったー!!買い物に気合が入ります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mitomo.blog19.fc2.com/tb.php/492-6da52daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
