気まま生活
スポンサーサイト
もうすぐ日本!
明日から日本です。天気もいいので、思いっきり洗濯して、留守中に和食が恋しくなるであろうアレ坊のためにおかずを作り置きし(なんてやさしいの!)、掃除して荷造りして。

お猿さんも昼寝したのでちょっと一休みです。

2週間は長いようだけど、あれこれやりたいことや行きたいところがあるのであっという間になりそう。最後の5日間はアレ坊も合流するしね。

今回は今までとは違って、あれが食べたい!これが食べたい!!という欲求はあまりありません。しいて言えば、お寿司かな?韓国のお寿司はかなりお手軽な値段で食べられるところもありますが、味もそれなり。こちらではあまり見かけない赤身、青い背の魚をたくさん食べたいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しんできてねー!
日本、気をつけていってらっしゃーい。
韓国のお寿司もだいぶマシになってきたけど、やっぱり赤身や青い背のお魚はあまりみかけないよね。あっても種類も少ないし・・・。私も日本に帰ると必ずお寿司とお蕎麦は食べてきます。
帰ってきたらここはだいぶ秋も深まっていることでしょう。遊ぼうね。
2008/09/16(火) 23:34:57 | URL | hime #gQOhzuQ6[ 編集]
久しぶり~~
今日やっとネットがつながりました!
おかえりなさーい♪
今日本にいるの?
久々に会いたいな~って思うけど・・・
同じ日本とは言えちょっと遠いね(^^;)

ミナちゃんだいぶん大きくなってるね~。
かわいいんだろうな~v-238
2008/09/18(木) 11:42:05 | URL | あいあい #-[ 編集]
himeさん
楽しんできました~!2週間はあっという間だけど、これくらいのほうが名残惜しくていいのかも。お寿司、うまかった!!お蕎麦は食べ損ねたけど、年越し用に買ってきましたー。食糧庫が満杯で幸せ。またたくさん遊んでくださいねー。
2008/10/02(木) 23:07:57 | URL | Rie #3jISyIMY[ 編集]
あいあいさん
ちょっと遠いのよね~。残念・・・大きくなった実奈を見てほしいけど。日本国内、行ったことないところがたーくさんあるので、海外居住のメリット、JRパスを利用してあちこと行ってみたいと思ってます。近々実現させたいなぁ。そしたら、絶対遊びに行きます!!
2008/10/02(木) 23:09:11 | URL | Rie #3jISyIMY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mitomo.blog19.fc2.com/tb.php/500-248f0fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
