気まま生活
スポンサーサイト
日本ですよー
10日間ってあっという間だね。もう半分すぎちゃった。やること多くて、毎日バタバタ。と言っても、かなりダラダラしてるけど。

しかし、関東はあったかいねー。ソウルよりずーっとずーっとあったかいよ!!特に陽が出るとポカポカ気持ちいい~。

主たる目的である生まれたばかりの甥っ子とのご対面、思ったより大きかった!お猿さんは早産だったから、生まれてしばらくは本当にぐにゃぐにゃしてる感じだったのよね。甥っ子は体もお猿さんより大きいし、それより何より体がしっかりしている!抱っこも全然怖くないよ。

お猿さんは赤ちゃんに興味津々。でも、私が甥っ子ばかりかまっていると少しやきもちを焼きます。

新しい日本語も日々覚え、こちらでもいたずら坊主ぶりを発揮しております。

成田への飛行機は、過去最悪・・・隣の席は子供があまり好きではなさそうな同年代の女性。こんな書き方をするのはよくないと思うけど、そういうのってあるよね?雰囲気や態度で分かる・・・

お猿さんは旅行の直前に手足口病に。これは風邪のようなものなんだけど、手、足、口の中なんかにぶつぶつと発疹が出る。なので、もとから機嫌があまりよろしくなかった。さらに、奥歯が生えてきているようで、さらに機嫌は不安定。

着陸態勢に入ってからが悲惨だった。眠くて仕方ないお猿さん、ノートPCで見ていたDVDを止められたのでご立腹。10分以上大騒ぎし続けました。こんなの初めて。とにかく、暴れるお猿さんを羽交い絞めにしているしかなかった。そして、着陸したら突然爆睡モードに。なんだよー!!もう。

帰りはらく~に飛べるといいなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日もあたたかでしたね。。。
ちょうど暖かい時期に来日でよかったね。
日本もちょいと前、かなり寒かったよ。
そして手足口病は名前がすごいよね…。
2008/11/30(日) 22:17:12 | URL | ハラオカ #-[ 編集]
ハラオカさん
あったかいよねー。日なたにいると幸せ。

手足口病、うつったよ!!口の中に口内炎状のものがたくさんできており、つらい。食べるのも飲むのも。痛いよー。
2008/11/30(日) 23:53:47 | URL | Rie #3jISyIMY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mitomo.blog19.fc2.com/tb.php/547-dc199daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
