気まま生活
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あの男・・・
昨日、日中アレ坊から電話かかってきた。

アレ「気がついたら婚約指輪がないんだよ・・・洗面台の上見てくれない?」
私「えー。ないよ。どこではずしたの?」
アレ「うーん。覚えてないんだよね。でも、外すとしたらジムでランニングマシン使うときなんだよね。」(この日の朝、仕事行く前にジムに行った)
私「じゃあジムじゃない?」
アレ「電話したけどないって言われた。」
私「じゃあ、ジャージのポケット見てみるよ。今朝、洗濯したから。うーん、ないねぇ。洗濯機の中にもないねぇ。」
アレ「そっか・・・」
私「じゃあ、まあ、気をつけて見ておくよ。」

結局、どこからも出てこず。

今日、夕食の後ジムに行ったアレ坊。意気揚々と帰ってきたその手には指輪が!

よかったねー。私も、無駄な出費がなくなってホッとしたよ。そもそも、なくしたらなくしたで買い換えなくていいんじゃないか??と思ってたんだけど。アレ坊はそういうわけにはいかないと言うからさ。

しかし、これからも起きるだろうな、こういう事件。うん。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
見つかってよかったね。でもどこにあったの?

私ははずすことないのでなくさないだろうけど、なくしたらめっちゃ焦りそう。出費よりも精神的に悲しすぎるよ。
2009/01/08(木) 12:19:01 | URL | Wakabun #-[ 編集]
Wakabunさん
結局、ジムにあったらしいよー。

精神的には悲しかったのかな??私は結構どうでもよかったりして(笑)。他人って人の指輪を結構見てるものなのかな?私は自分が興味ないから、なければないでいいじゃん、と思ったんだけど、アレ坊はしてなかったらみんなに聞かれるって。たしかに、ヨーロッパの人は既婚or同棲だったら絶対してるから、してなかったら「あれ?」って思うのかなー。
2009/01/08(木) 21:43:16 | URL | Rie #3jISyIMY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mitomo.blog19.fc2.com/tb.php/567-86b4072c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。