気まま生活
スポンサーサイト
本当に寒い
冷え込んでおります、ソウル。

お風呂場は外に面しているのですが、外壁が凍ってしまったかなにかで、お風呂場の壁のタイルがはがれてきました!!!不動産屋さんに連絡したので、早急に大家さんが対処してくれるはず。それにしても、本当に寒い。

土曜日は夜遊びに出かけたのですが、お店を移動するのが辛いのなんのって!ノルウェーみたいに、寒いからと言う理由でスキーウェアみたいなカッコしてでかけてもOKならいいんですけどねー。そういうわけには行かないから、余計に寒い。

ちなみに、ノルウェーの若い子の間ではスポーティーな装い(?)が流行りなので、ジャージとか着てるのがカッコいいらしいです。特に派手な子たち・・・うちの親戚みたいな。ちょっと、田舎のヤンキーに通ずるものがありますわ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いやーー、さむそうだねえ。
外壁が凍って、内壁に歪みが生じてタイルが外れるのかな??すごい現象だね。

ソウルの女の子、なんだか寒いのに薄着ってイメージがあるよ。
道路が凍っててもヒールの靴で小走りしてたり、わたしにゃあ考えられないフェミニンな世界(笑)。
2009/01/13(火) 17:26:38 | URL | どり #-[ 編集]
どりちゃん
すごいでしょ?そうなのよ。外壁が凍っちゃって膨張して、それで内側が歪んじゃったみたい。かなりの大工事になりそうだよ。

ソウルの女の子って、本当に女の子だよね!美しくあるための努力は惜しまない。私に爪の垢を・・・くそ寒いのにレギンス+素足にパンプスとか、見てるだけでしもやけになりそうです。
2009/01/26(月) 22:53:17 | URL | Rie #3jISyIMY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mitomo.blog19.fc2.com/tb.php/569-cd1813de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
