気まま生活
スポンサーサイト
さすがだぜ!
オランダのファッションブランドOilily売り場をソウルのデパートで発見。(Oililyってこんなの

オランダや日本では、子供服プラスママ向けって感じのお店なんだけど、ソウルでは地上2階あたりの高級婦人服売り場に。たしかにお値段はかなり張るけど、この売り場っておばちゃん向け・・・

と思ったら、そこにはOililyの派手派手ジャケット試着中の、推定年齢67歳の彼女が!!すごい!!!!

韓国のおばちゃんの服ってとっても華やかだから、たしかにこういうの好む気持ちわかる!でも、Oililyのデザイナーさんは、遠く離れた韓国でおばあちゃんたちが目を輝かせていると知ったらびっくりするかもね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あ、ここ知ってるー。派手だけどよく探せばかわいいのも沢山あるよね。子供のタイツとか超かわいいーって思ったわ。ヨジュのアウトレットにも入ってたよ、確か。韓国のおばさんたちは着こなせそうだよねーーー。センスよくきればかっこいいけど、あの柄物にこれまた柄っぽいズボンとか合わせちゃったりするのかな・・・・・。高級フロアにあるからなおさら受けるのかもしれないよね←高いものほどよく売れる韓国。
2009/02/15(日) 16:10:00 | URL | hime #gQOhzuQ6[ 編集]
himeさん
かわいいよねー。とくに、バッグとか小物はかわいい!!でも高いのさー。オランダでもね。免税店にも入ってるもんね、韓国の人の好みにあうんだろうなー。

そうそう、この柄物にまた柄物を合わせるよね、絶対!!そっか、高いものほどよく売れる・・・みんな、どこにそんなにお金があるんだろうねぇ、ホントに。
2009/02/16(月) 09:51:14 | URL | Rie #3jISyIMY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mitomo.blog19.fc2.com/tb.php/579-0997c778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
