気まま生活
木下です。
ここのところずーっと、お猿さんが何かにつけては「木下です。」というのが気になっていた。

誰?木下って。知り合いに木下さんっていないんだけど。

数日前、謎が判明。

「大きな栗の木の下で」のことだった!「木の下で」になぜか「す。」がついちゃったんだなぁ。

また、「てびでー、てびでー」という歌は、「teddy bear」の歌であることも分かった。そして、「木琴木琴」の歌は、「walking, walking」。元歌を知らないと解読はムリだよー。
コメント
この記事へのコメント
かわいい!
木下です。ナイス!
2009/04/30(木) 11:10:46 | URL | ハラオカ #-[ 編集]
ハラオカさん
怪しいよ。「木下で~す。」って。突然。
2009/04/30(木) 13:53:24 | URL | Rie #3jISyIMY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mitomo.blog19.fc2.com/tb.php/617-a4c655a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
