気まま生活
スポンサーサイト
トイレの話―その2
うちのお猿さんは、私やアレ坊がトイレに入っているとずかずかと入ってくる。興味津々なのだ。カギを掛けない私たちも悪いけど。一応、大の時は掛けます。気が散るので。

ある日のこと、いつものようにトイレに入っていったアレ坊を追いかけてお猿さんもトイレへ。しばらくほほえましい会話が聞こえていたと思ったら、突然の悲鳴。悲鳴の主はアレ坊。

何が起こったのかと思ったら、アレ坊が大笑いしながらトイレから出てきた。

お猿さんがウォシュレットのボタンを押しちゃって、いきなり臀部に水鉄砲を食らったらしい。びっくりして便器から飛び上がったら(アレ坊は小のときも座ることがある)、トイレ中水浸しになったとか。

少し前に大家さんが新しいウォシュレットを別のトイレにもつけてくれたので、そっちは私が使ってたんだよね。古いほうはあまり清潔そうではなくて使ってなかったんだけど、新品だからさ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mitomo.blog19.fc2.com/tb.php/621-e31c1475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
