気まま生活
うれしい!
今日、久々にヨガに行った。3月に3ヶ月分の会費を払って入会したのだけれど(週3日、3ヶ月で36回クラスが受けられる)、自分の用事やお猿さんの用事などで思ったほどは行けないままになってしまっていた。期限は切れてしまっていたので、また3ヶ月分の会費を払おうと思って行ったのだが・・・

なぜか、チケットが1枚あまっているので今日はタダでいいと言われた!うれしい。更衣室で着替えて出てくると、インストラクターが、前回、あまりクラスを受けていなかったようだけど・・・と話しかけてきた。娘が入院したり、日本に帰ったりしていたので・・・と答えると、なんと!上司と相談して、無料で何度かクラスを受けられるようにしてくれるという。なんて太っ腹~。

このインストラクターのクラスを受けるのは初めてだったんだけど、レッスン中もいろいろ気遣ってくれて、とってもいい人だった。

そもそもこのヨガは、結構なお値段するのだが(アックジョンという少々ハイソな場所にある。来ている人は皆さん外車。私がなぜこんなところにたどりついたかというと・・・通いやすい場所なのと、英語で受けられるヨガクラスがあるから。)、まさかこんなサービスが受けられるなんて。

うきうきで帰宅したのでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mitomo.blog19.fc2.com/tb.php/635-28fe3b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
