気まま生活
やってしまった
車のルームライトをつけっぱなしにして、バッテリーを上げてしまった。うちの車、ルームライトが時間差で消えるので(車から離れてもしばらくついていて、その後自動的に消える)、手動でつけた場合に、うっかり消し忘れやすい。今までに何度も管理人のおじさんに「ライトついてるよ」と言われたことがあるのだが、今回は報告されたのがわりと遅く、さらに私もうっかりそのまま2日ほど放置し、こんな事態に。

うちの駐車場は、朝になると各ご家庭の旦那さんの運転手さんが駐車場にたむろしてるので、そのときを狙って誰かにバッテリーつなげてもらおうかと思ったんだけど、うちの車はやたらとでかいので、これよりでかい車の人ってあまりいないし、そもそも朝、みんなそんなに暇か分からないし、私も語学学校があるし・・・さらに金曜日にはノルウェー行きに向けて日本から両親が来るからそれまでには直さなくちゃいけないし。

ということで、会社の運転手さんにお願いしたら、私はお猿さんが発熱したので一日家にいたのだが、知らないうちに直しておいてくれたらしい。ありがたい。

これからは気をつけまーす。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mitomo.blog19.fc2.com/tb.php/650-4a615923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
