気まま生活
スポンサーサイト
無事に終わるか?
土曜日、買った家具が配送されるはずだった。朝、配送会社から電話があり、英語を話す男性と4時に持ってきてもらう約束をした。

14時10分前、携帯電話に男性から電話。ものすごい怒鳴り声(韓国語)。家具の配送だと言う。「4時に約束した」と言ったらぶちきれた!!2時だ、2時だと大騒ぎ。「韓国語わかりませ~ん」と言って電話を切った。

少し経ったら今度は女性から電話。「3時ではどうか?」という。出先で3時までには戻れない。っつーか、4時って約束じゃん。ため息をつく女性。板ばさみ、辛いね~。

3時半頃家に着くと、不在通知が。2時半に来たらしい。

折り返し電話せよとあったので、アレ坊の同僚に掛けてもらうことに。昨日、アレ坊の年上の部下=問題解決屋さん、が、電話してくれたんだけど、電話の相手の態度が悪くご立腹、配送会社のトップ直々に電話を掛けて苦情を言ったらしい。なんか、話が大きくなってまーす。火曜3時に話はまとまりました。

本日朝、日本語を話す男性から電話。今日配送しますとの確認。「はい、お願いします。3時ですよね?」と確認すると、「3時から6時までの間です」だそうな。うっかり「え?6時まで?」と不満げな声を上げてしまった。男性、「あ、何時がいいですか?」私「3時から4時の間くらいにお願いしたいんですけど」男性「少々お待ちください」背後でなにやら激論。男性「それでは、3時から4時の間に伺います。ありがとうございます~。」

うーむ。もしかして私、クレーマー???配達担当のおじさん、怒りが頂点に達したりしてませんように。密室で怒鳴られたりしたら、怖いわ~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mitomo.blog19.fc2.com/tb.php/678-52b56944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
