気まま生活
スポンサーサイト
いまだに見つからず
こんなに探しても見つからないなんて・・・バケツ。

何でも屋さんも何軒も覗いたけど、サイズが気に入らん。あと、ふたじゃなくてざるがついてるもの、多し。基本的に、あの取っ手のついたバケツの形のものはゴミ箱の場合が多いのよね。ざるがついてるのは、生ごみを捨てるため??よく食堂の裏に出てるのを見かけるけど。

そして、色は青と赤!お風呂場に置くのでベージュとかそういうのがいいんだけど・・・

さらに困ってるのが、フロアスタンド。お猿さんが赤ん坊のころ、夜のオムツ替えや授乳の時、明るさを調節できて首の角度と位置を自由に動かせるフロアスタンドを使ってたんだけど、引越しで壊れちゃったみたいなのよね。電球替えてもダメ。

こちらもネットで探したり家具屋さんに行ってみたり、いろいろ探してるんだけど、気に入るものが全然ない!!基本的に韓国の家具は妙にクラシックなデザインが多くて、シンプルなものが少ないのよねー。あとはでかい!

生まれるまでにどうにかしなくちゃ。この2つ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふむ~バケツ、ありそうでないんですねぇ。。ベージュのバケツなんてこちらのオバチャンのキャラとは全然合いそうもないですよね(><)
イケアも無印も、こっちじゃ地味と言われて全然人気ないですからね。。在韓期間限定と割り切って安いのを購入されるしかないのでしょうか。。ふむ~
2009/10/06(火) 19:57:56 | URL | handapanda #-[ 編集]
handapandaさん
ねー。ありそうなのにね。いや、あるんだけどね。小さいのよ~。1日分のオムツが入りそうにない。それか、異常にでかいか。45リットルとか!無印のバケツは蓋がなかったしー。ダイソーも見てるんだけどねー。バケツを日本から送ってもらうのもバカらしいよね。何かいいアイデアはないかなぁ。
2009/10/06(火) 21:58:16 | URL | Rie #3jISyIMY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mitomo.blog19.fc2.com/tb.php/689-673115bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
