気まま生活
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
男って!!
Facebook(Mixiみたいなソーシャルネットワーキングサービス)を眺めていたアレ坊が大声でなにか叫んだ。何かと思ってそばに行くと、友人のプロフィールを指差してあわあわ言っている。

その友人、2年ほど前に結婚して、夫婦ともによく知ってるんだけど、なんと、facebookのプロフィールが『付き合っている彼女がいる』になってて、その彼女は私たちの知らない人!!!何があったんだ???

お互い引っ越してしまってからは、ほぼ連絡を取らなくなっていたんだけど、だいぶ前に2人ともfacebook上で私を見つけてくれて、お友達になっていた。ただ、元旦那の方はいつのまにかアカウントを取り直したらしく、私の友達リストからは消えていた・・・元奥さんの未既婚ステータスは空欄。

いやー、びっくり。こういう形で知ることもあるのねー。前の奥さんも超美人だったけど、今度の彼女は超セクシー。やるなぁ、あいつ。私の中では、元旦那の浮気説が有力なんだが、実際はどうなんだろう??明日あたり、アレ坊が事実関係を把握するために動くだろう。

そういえば以前にはこんなこともあった。アレ坊の知り合いの駐在員のおっさん(定年間近)とばったり町で会い、一緒にお昼を食べることに。その人の奥さんも同席したのだが、アレ坊がおっさんに「韓国語は話せるんですか?(彼の韓国滞在歴は結構長い)」と聞いたら、その人は「いやぁ、うちの女房がガールフレンドを持たせてくれないからね。さっぱりだよ。」なーんて答えていた。

その数ヵ月後・・・奥さんは国に帰ってしまったという話を聞いた。どうしたんだろうと思っていたらなんと、このおっさん、韓国人と結婚するんだそうですよ!今月。

「ガールフレンドが・・・」なんて、奥さんの前でほざいてたあの時にはすでに付き合ってたんだよ!!信じられないでしょう???よくあんなセリフが吐けたものだ。奥さんはすでに知っていたんだろうか?

いやはや、人生いろいろありますなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も
facebookでおっと思う人を見つけることがあります。しばらく消息を知らない人のその後の姿を多少なりとも知るのも面白いかと。ましてやRieさんは私などよりも顔が広いでしょうから、面白い出会いがたくさんありそうです。

それはそうと、私の周辺も離婚している人少なくないんですよね。

>前の奥さんも超美人だったけど、今度の彼女は超セクシー。

もったいない(笑)。
2009/11/03(火) 06:17:17 | URL | Bill McCreary #-[ 編集]
Bill McCrearyさん
何百人と友達登録してる人いますけど、あれはどこまで「友達」なんでしょうね~。特に、アメリカ人とデンマーク人は友達の人数が多いんですよ!ちょっと偏見入ってるかもしれないけど。パーティーで少し話した程度でも、その晩に友達申請してきますからねー。まあ、そうやって知り合いが増えるとこちらも楽しいので、ありがたいことですが。

同年代のカップルの離婚、増えてきましたー。あとは、男性の場合は髪の毛ね。久々に会うと、寂しくなっちゃったりしてて時の流れを感じます。

離婚した彼本人は、ハンサム!ってわけでもないんですよねー。話もあまり面白くないし、結構神経質で。いい人なんだけど、私の好みではない(誰も聞いてない!)ので、どうしてあんなに美人と縁があるのか不思議です。
2009/11/03(火) 10:01:04 | URL | Rie #3jISyIMY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mitomo.blog19.fc2.com/tb.php/715-74fe3300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。