気まま生活
スポンサーサイト
やけどしないのか。
ここでは、スタバなどのコーヒーショップで買った温かい飲み物をストローで飲んでる人が多い!というか、みんなストローで飲んでいる。正確にはストローではなく、マドラー。こちらのマドラーは、プラスチック製で、ストローをぎゅーっとつぶした様な形をしている。上から見ると8の字型で、確かに穴が開いてるから吸えるけど、あれは飲むためのものじゃないだろう???そもそも、熱いものをストローで飲んだりして口の中をやけどしないのかしら??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あはは、これ日本の旅行番組でも紹介されていました。それで、スタジオでみんながそいう飲み方を試していました(くだらないですよねははは)。確かに熱いと思いますけどねぇ。。韓国の人は舌の皮分厚い感じかするので大丈夫なんでしょうかね?
2009/12/14(月) 20:57:28 | URL | handapanda #-[ 編集]
handapandaさん
へー!!!日本の番組でも紹介されてたんだー。熱いよね?きっと。舌の皮が厚い!辛いもので鍛えられてるのかな?私も一度やってみようかなー。
2009/12/14(月) 22:42:35 | URL | Rie #3jISyIMY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mitomo.blog19.fc2.com/tb.php/724-f8e14d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
