気まま生活
スポンサーサイト
生クリームがない
明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末にノルウェーから帰って参りました。ソウルも日中氷点下で寒い!!子供たちは時差ぼけ真っ只中。私は時差ぼけないので、付き合いきれない~。

さて、帰ってきてスーパーに行ったら、生クリームがない。1軒だけでなく、昨日行った大型スーパーにもない。値札は棚にそのまま残ってるので、一時的な欠品っぽい。

もしかして、クリスマスケーキ用にケーキ屋さんにみんな流れちゃったとか??韓国のクリスマスケーキも日本みたいなケーキなのです。

我が家は料理にクリームをよく使うので、早く入荷してほしいわー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
私が2010年最初のコメントを書いちゃってごめんなさい。

私もソウルにいたんですが(Rieさんとニアミスしたかも。一応江南も行ったので。それはないでしょうけど)、いやー、寒かったですね。マイナス10℃より寒かったものね。でも、雪のソウルも悪くありませんでした。

生クリーム欠品? 変なこともあるものですね。

ともかく2010年もよろしくお願いします!
2010/01/03(日) 02:59:14 | URL | Bill McCreary #-[ 編集]
Bill McCrearyさん
今年もよろしくお願いします!

寒かったでしょう、ソウル。江南にもいらっしゃったんですね~。どのあたりに行かれたのか、ブログ楽しみにしてますね。帰りはなにかトラブルあったのかしら?
2010/01/03(日) 23:36:16 | URL | Rie #3jISyIMY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mitomo.blog19.fc2.com/tb.php/729-98634a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
