気まま生活
スポンサーサイト
おいこら!
バスでよく見かける張り紙

「バス運転手に対する暴力行為は禁固3年以上」

よくある話なのかしら?運転手さんに暴力って。でも、どんな理由でトラブルになるのかなぁ。もっと速く走れ!とか?

私だったら、「赤子連れが席にたどり着く前に急発進ついでに急な車線変更するな!!!」と一発ぶっ放したい気持ちになることはあるけど。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
酔って絡んでいきなり殴ったりって事件が続いてあったんですよ、いつだったけ。

あと、むしゃくしゃして・・・みたいな。
切れやすい人にあたっちゃったみたいな。

日本にも切れやすい人増えてるけど、運転手にってのは聞かないね。
ホームレスとか弱い人に切れてるってニュースはよく見かけるけど。
前の日記のガムも嫌なんやけど、
昔バスに乗っててきれいな女の子が衣装件名ペディキュア塗ってたんですよぉ。
くさくてくさくて。。。
乗客はすくなかったからか、勇気あるおばさんがいなくて、放置状態。
でもある意味、すごいなぁって思いましたよぉ。普通の神経ではできないですよねぇ?


2010/05/03(月) 10:42:09 | URL | 豆乳。 #klq26XPE[ 編集]
豆乳。さん
なるほどー。特に理由はなく絡まれちゃったのかぁ。タチ悪いですねぇ。確かに日本でも、駅員さんにキレて暴力って話、ここ最近聞きました。

しかし、バスでベディキュアって!!あの激揺れのバスの中でそんなことが可能なのか!!!すごすぎる~。でも、私も地下鉄でマニキュアなら見たことあります。立ってる人がいるくらい混んでたのに誰も何も言わなかったなぁ。臭かった。韓国の人って他人に注意することにあまり抵抗ないように見受けられるけど、こういうのに限ってみんな平気で野放しにしてたり、注意するに値する基準が私には分かりません。
2010/05/03(月) 13:59:27 | URL | Rie #3jISyIMY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mitomo.blog19.fc2.com/tb.php/775-130a3bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
