気まま生活
気をつけねばならぬこと
この国を出るにあたって気をつけなくてはいけないこと。

1. 車の運転
半端なく荒くなってます。こんな状態で北ヨーロッパで運転したら、とんでもないことになります。落ち着いて落ち着いて、あせらずあせらず。譲り合いの精神で!!

2. スーパーのカート
カートはぶつけ合うものではありません。

3. 逆切れ
基本、怒り調子。よくありませんね。にこやかにお話しましょう。


死語かもしれませんが、自分自身をあらわすのにもっとも適切な言葉は「オバタリアン」だと思います。ガサガサしていて品がありません。

目標、オバタリアン脱皮。
コメント
この記事へのコメント
私もです。気をつけなければ。
いらっときたときは大きく吸ってー、吐いてー、深呼吸ですね。^^
2010/05/27(木) 23:35:19 | URL | hime #gQOhzuQ6[ 編集]
ありがと、そう、私も最近自分自身が嫌になってたところでした。
落ち着かなきゃ。
すぐにあせっちゃうんですよね、、、
今日、ちゃんとミナに渡せたかなぁ?
最後の幼稚園楽しい一日になってますように。

2010/05/28(金) 11:58:46 | URL | 豆乳。 #klq26XPE[ 編集]
himeさん
やっぱ、運転はダメだわ。なんかせかせかしてて。ここは田舎だから紅葉マークの車が多く、みんなゆっくり安全運転なんだよね。どうしてもイライラしがち。1ヶ月で毒が抜けますように。
2010/06/05(土) 20:32:56 | URL | Rie #3jISyIMY[ 編集]
豆乳。さん
待てない体質になっちゃったみたいで。スーパーのレジも丁寧でゆっくりだからいらいら。おつりをもらう手を出すのが早すぎるし。がさつな人~って思われそうだわ。反省です。
2010/06/05(土) 20:34:11 | URL | Rie #3jISyIMY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mitomo.blog19.fc2.com/tb.php/786-d43e74e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
