気まま生活
驚愕
日本へ一時帰国していたときのこと。毎日毎日暑いので、近所の水遊びできる公園へ子供たちを毎日のように連れて行っていた。そんなある日・・・

こーんな姿で水遊びしていたお猿さん。

通りすがりのおば様が・・・

Picture 167

「あらー、今日は女の子の水着着たのー」とにこやかに声をかけて通り過ぎていった。

えっ・・・と・・・きょ、今日は??って????いつもは????

もしかして、「男の子なのに今日は女の子の水着を着た」と言いたい???っていうか、初対面だし。全然知らない人だし。どうして男の子と断定ですか???

精一杯かわいい格好をさせたつもりでいた母とばあさまはショックに打ちひしがれたのでした。やっぱり男顔なんだなぁ。
コメント
この記事へのコメント
ええーッ(**) 「今日は・・・」って。。
女の子だから女の子の服着せてるに決まってるじゃないスか
やはりいるんですね日本にも。。失礼な
おばちゃんが。。。
2010/10/09(土) 17:59:25 | URL | handapanda #-[ 編集]
handapandaさん
すっごく子供好きそうなやさしそうなおばさまだったんだけどね・・・うちの子、本当に男顔だから。ソウルでは、女だと言っているのに男だと訂正されたことも・・・
2010/10/17(日) 21:19:59 | URL | Rie #3jISyIMY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/19(火) 22:10:00 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mitomo.blog19.fc2.com/tb.php/801-00355cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
