気まま生活
かっこいいぜ!おやっさん
隣りの家には、うちの子供たちと同じ幼稚園に通う2歳の女の子が住んでいる。

正確に言うと、シングルマザーであるこの子のお母さんが何らかの事情で自分の両親に預けている。秋にお母さんの所に引っ越す予定だったんだけど、予定が変わったみたいでまだここに住んでいる。

この子にとってのおじいちゃん、おばあちゃんはまだ働いている。おじいちゃんもおばあちゃんも出張が多い仕事。

昨日、アレ坊がお猿さんを連れて隣りの家に遊びに行って聞いてきた話なんだけど、なんと、ここ数日はおばあちゃんが出張中なのでおじいちゃんが1人で孫娘の面倒を見ているんだって!!!

すごいと思いません?2歳の孫娘の面倒を1人で見ているおじいちゃんって!!!!かっこよすぎる~!

昼間は幼稚園に行っているとはいえ、支度させて、送り迎えして、お風呂・ご飯に寝かしつけって。すごい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mitomo.blog19.fc2.com/tb.php/811-6e25a614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
