気まま生活
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大惨事
夕方のニュースのトップは交通事故のニュース。5人死亡という大惨事なのだが、なんと、私たちが住むここアルタのハンドボールチームの遠征のバスがこの事故に巻き込まれているのです。

バスの乗客に重篤なけが人はいないそうで、死亡したのは乗用車に乗っていた人たち。バスと乗用車が正面衝突、後続した車が次々に玉突きとなり、計バス4台(連なって走行していた)と乗用車5台(バスと反対方面から走ってきた)の事故となってしまったようです。

なんとこのバスには、お猿さんとトロルくんの幼稚園の先生も乗っていたのです。彼女はハンドボールのコーチをしているので・・・

普段、交通量も少なく、あまり大事故のニュースを耳にすることがないノルウェーですが、こんな悲惨な事故が起きてしまいました。亡くなった方のご冥福と、怪我をされた方の回復をお祈りします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mitomo.blog19.fc2.com/tb.php/835-18f4ffc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。