気まま生活
スポンサーサイト
低レベル
昨夜は私は所用で出掛けており、お猿さんは近所の友達の家に遊びに行っていた。帰ってきた私に何して遊んだのか話してくれたのですが・・・

猿:Mちゃんのお父さんもいたよ
私:(あれ?一緒に住んでないはずだけど)アレ坊、Mちゃんちのお父さん来てたの?
アレ:(送り迎えをして事情を知っている)ああ、あの人はMちゃんのお母さんの妹のシャーレステ(ノル語で恋人)だろ。
猿:シャーレステって何?
アレ:シャーレステってのは、あれだよ、口にチューするんだよ。ケケケ。


小二男児レベル!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
だんなのダジャレって本当にくだらないです。私も、瞬間的に殺意が芽生えたことが何回あったことか。。。
国を問わずそうなんですね~^^;
2011/02/26(土) 11:34:39 | URL | handapanda #-[ 編集]
handapandaさん
本当に。洋の東西を問わず、もうちょっとましなこと言えんかと思うよね。
2011/02/28(月) 04:54:55 | URL | Rie #3jISyIMY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mitomo.blog19.fc2.com/tb.php/855-56057b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
