気まま生活
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前を向いて
この度の震災、津波、原発と続く大惨事には、遠い地からではありますが胸を痛めています。ニュースを見てはため息、テレビを見ては涙と、なんだかエネルギーを吸い取られてしまったかのように毎日心も体も重く、こちらに投稿する気分にもなかなかなれませんでした。

が、私にできることがあれば、できる限り協力する。あとは、事態が一刻も早く収束に向かうことを祈って、私は私の毎日をしっかり過ごしていこうと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私の家も
記事にも書きましたけど、灯篭が倒れてしまいました。この程度だからよかったと言わなければ。

あと計画停電ですね。私も都心に住んでいるわけじゃないんで、めでたく計画停電を経験しています。日本は突発的な停電はともかく、このような停電はすくなくともここ最近皆無ですからね。信号も消えなかなかたいへんです。

あ、Rieさんの地元は被害は少なかったみたいでよかったですね。
2011/03/17(木) 19:38:18 | URL | Bill McCreary #-[ 編集]
Bill McCrearyさん
今日(土曜です)実家からSkypeで連絡があり「今日は停電がないんだよ~」と嬉しそうでした。当たり前のことが当たり前でなくなっているんだな~と実感しました。

妹も、信号がつかないのが運転していて怖いと言っていました。ガソリンも手に入りにくいし、なるべく出かけずに家でおとなしくしてるんだ、だそうです。

あんなに頑丈な我が家周辺でも(本当に揺れないんです)かなり揺れたみたいです。余震も続いているようですし、心やすまらないですよね。
2011/03/20(日) 05:59:19 | URL | Rie #3jISyIMY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mitomo.blog19.fc2.com/tb.php/862-103fb683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。