気まま生活
バブリーな人々
アレ坊は今日から1泊2日でスノーモービル旅行。銀行かどっかが主催。

先週は、まずは銀行の招待で、ロフォーテン諸島というノルウェー南部の島で行われた釣り大会へ。その足でそのままオスロに飛び、別の銀行の招待でサッカーのデンマーク戦観戦。

これが全部仕事で、相手側がお金払ってる(現地への交通費は自腹)ってのがなんともうらやましいお話で。一応名目としてはセミナー。遊ぶ前か後に2時間程度のセミナーがあって(投資家と企業の顔合わせ)、その後懇親会(=飲み会)に突入。

2週間くらい前には、投資家をアルタに招待して、スノーモービルやらなんやら、アレ坊が手配してた。

バブルだなぁ、ノルウェーは。
コメント
この記事へのコメント
バブリ~~
ほんと!すごいバブリー。
うちの主人は、この間接待する側だけど、
カリブ海のクルーズに出かけたよ・・・

私たちは、どう転んでもできない体験を・・・
2011/03/31(木) 09:30:10 | URL | banana #nkhZjock[ 編集]
hananaさん
クルーズ!バブリーだわ。接待とかって日本ならではかと思ってたけど、そんなことないよね。形を変えてどこにでもあるわ。まあ、賄賂が当たり前だったルーマニアよりいいけど(笑)。
2011/03/31(木) 17:28:55 | URL | Rie #3jISyIMY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mitomo.blog19.fc2.com/tb.php/866-7d819e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
