気まま生活
バタバタバタ
明日からノル母の実家(フィヨルド向こうの小さな村、家にはもう誰も住んでなくて、別荘(?)として使ってる)に行くわけだったんだけど、フェリーの時間を調べたら明日では到着が夜9時過ぎになっちゃうことが分かり、急遽本日出発に。

子どもたちの幼稚園はイースター休暇前で半日授業。しかし私はあれこれやらなくてはいけない仕事を抱え(日本は通常営業だからね)、昨日は天気が悪くて洗濯しなかったし(最近は外に干せるのです!!太陽さんさん)、日本行きの荷造りを少しずつ始めたので家の中はめちゃくちゃだし、さぁさぁ、果たして13時に出発できるのでしょうか!!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mitomo.blog19.fc2.com/tb.php/873-8597b2ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
