気まま生活
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
難しいお年頃
日本での話。

いまだ、おしゃべりできぬトロルくん。なかなか意思の疎通も難しい。

なにかよろしくないことをしでかしたトロルくん。私に怒られた。そして反撃に出たのだが・・・

なんと、私の顔に向かって「ぶぶぶーっっっ!」と唾を吐いた!!!

もともと、気に入らないときには「ぶぶーっっ!」と唇を震わせるのだが、これを、私の顔面に向かって。

おまけに、予想以上に強力なのが出てきちゃった。トロルくんの顔にも「やばっ」っていう色がにじむ。


お怒りの母さん。トロルくん、怒られる。


そしたらなんと、私をにらみつけたまま、どこかへ消えていった。

しばらくして私の妹が「ねえ、トロルくん、どこいっちゃったの?」というので、二人して捜索。

台所にいた。ドアの脇に立ったまま、唇をかみ締めて肩をぷるぷる言わせてる(ガラス戸なので、外から見て分かった)。

二人して思わず笑ってしまい、その場を去る。

そこへ父さん登場。ドアを開けたら、押し出された。ドアは再び閉ざされた。


うーむ。2歳児。逆ギレもいいとこだ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mitomo.blog19.fc2.com/tb.php/914-c561b419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。